【本日終了!】ご挨拶ギフトにおすすめ☆“無料短冊のし”サービス

Q-pot. ONLINE SHOPです♪

2016年も残すところ、あと1週間をきりましたね!

皆さま、やり残したことは、ありませんか?

ONLINE SHOPで実施中の“無料短冊のしサービス”が、本日12月26日(月)にて終了いたします!

大切なあの人の笑顔を思い浮かべて・・・、お年賀やお歳暮のギフトに、

Q-pot.のポジティブなアクセサリーを届けませんか?

26日中にご注文いただくと、年内のお届けが可能です!!!

「買おうと思って、まだ買っていなかった・・・」という方、必見です◎

♡♡♡

大きく咲き誇ったお花をイメージした、その名も“フローラル カップケーキ”。

右上から時計回りに、“マーガレット”・“すみれ”・“あじさい”のお花をイメージしたデザインに。

新しい年の始まりにふさわしい華やかなカップケーキをプレゼント!

img_9818

♡♡♡

ひと口サイズショコラには、イニシャルが描かれています♪

「ありがとう」を伝えたい、あの人のイニシャルをプレゼント!

“チャーム”と“バッグチャーム”でご用意しています。

img_9813

【12月26日まで】“無料短冊のしサービス”対象商品は、こちら♪

<ご注文方法>
1、「ショッピングカート」の画面に表示される、「プレゼント包装」を“有り”にしてください。
2、「短冊のしの選択」ボタンより、ご希望のデザインをお選びください。
3、「ご購入手続き」の画面に進み、ご購入手続きを完了させてください。
〈注意事項〉
※「短冊のしの選択」選択項目は、対応可能な商品の詳細ページにのみ表示されます。表示されない商品は対応不可となります。
※その他ご要望については、「ご購入手続き」画面の「その他ご要望欄」にてお申しつけください。可能な限り対応いたしますが、ご要望に沿えない場合もございます。
※のしの大きさ、デザイン(水引の位置)の指定はできません。
予めご了承くださいませ。

Q-pot. ONLINE SHOP